令和4年度 常友会ボランティア活動 9月18日(日)

今年度のボランティア活動(野球場草刈り)として、下記の予定で奉仕作業を父母会との共同で行うこととなりました。

下記予定で詳細の開催日程が決定致しました。
近い日程とはなりますが、ご協力頂けますOBの方、可能な限り多くの方の御参加をお願い致します。

詳細、参加連絡は下記よりご確認くださいませ。

◆開催概要
・令和4年9月18日(日)
・集合時間:7:10(7:30〜)
・作業時間:約2時間
・作業場所:野球場周りの草刈り
・服装:汚れても良い服装
※小雨決行になりますので雨具も念のためご用意ください
※タオルや着替え等も忘れずにお持ちください

◆その他
・草刈り機や高枝バサミ等がございましたら各自ご持参ください。また当日参加ができなくても、草刈り機など貸して頂ける方がいましたら大変助かります。
・水分補給等々は各自ご用意ください
・ボランティア活動のため、お弁当や飲み物は用意されませんので各自ご用意をお願いします。
・マスク等感染症対策をお願いします
※当日は練習試合の予定なので、駐車場の混雑が予想されます。誘導に従いまして駐車願います。

◆中止の場合
・前日の夜、決定次第速やかに参加者へご連絡いたします。

◆参加希望
お近くの役員、ご覧のSNSまでメッセージ、
または下記メールアドレス、または問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

常友会事務局アドレス :  josobbcob@yahoo.co.jp

http://josobbcob.com/contact/

↑【お問い合わせフォーム】をクリックしていただくとフォームが開けます。

Content of Side