第93回選抜高校野球大会 1回戦応援、観戦チケットについて

表題について、常友会にて野球部OBのみの観戦チケットを取りまとめをさせて頂きます。

まずは初戦(3/23)の取りまとめとして、下記の通りといたします。

※2回戦以降のご案内、取りまとめについては決定次第改めてご報告いたします。

 

1.チケットに関して

・常総学院アルプス席は、定員1,000名で学校関係者のみとなります。

・初戦アルプス席の野球部OB枠は50席となります。

申し込み先着順に登録を行い、50人達成後の申し込みについては、ご案内出来ない事をご了承ください。

・対象は、野球部OBご本人とそのご家族までとします。(ご両親やご友人は対象外です)

・当日券の裏に氏名、住所、電話番号、アルプス席番号を記載しますので、各自筆記用具をご持参願います。

・当日のチケットは、2週間各自保管となります。紛失しない様にお願いします。

※感染者が出た場合に、感染経路や濃厚接触等々の情報を管理いたします。

・参加希望の連絡期限は、令和3年3月17日(水)23:59(厳守)までといたします。

※試合観戦者を高野連に報告する都合上、期限を過ぎてのお申し込みについては対応できません事をご了承ください。

 

2.応援について

・試合当日は、現地集合現地解散といたします。

・チケットは常友会事務局長の根本が配布いたします。

(時間や場所については、参加者に直接お伝えします。)

・応援席については、当日の学校側の指示に従ってください。

 

3.コロナウィルス感染対策について

・移動時や観戦時の3密を避け、こまめな消毒(うがい手洗い等)の徹底を行ないましょう。

・マスクの着用を徹底してください。

・声を出す応援は禁止、拍手の応援は問題ありません。

・スタジアムへの入退場時は慌てず、余裕をもって行動しましょう。

 

 

応援参加希望やお問合せ等については、下記メールアドレスまでお願いいたします。

常友会メールアドレス:josobbcob2018@gmail.com

※メール送信時に、「氏名」、「○期生」、「郵便番号」、「住所」、「電話番号(常時連絡が付く番号)」、を記入の上、送信をお願いします。

もしくはお近くの役員にご連絡ください。

 

ご案内は以上となります。

Content of Side