第93回選抜高校野球大会 2回戦、3回戦応援、観戦チケットについて

表題について、
センバツ2回戦、3回戦観戦チケットの案内、取りまとめが決定しましたのでご案内させて頂きます。
※常友会にて野球部OBのみの観戦チケットを取りまとめとなります。

■お申込みついて
・申込期限3月26日12時(正午)まで
・対象試合:試合日程が近いため3回戦分も同様の期限で募集します。
→3回戦:3/28 16:30~予定
・申し込み連絡:「氏名」、「○期生」、「郵便番号」、「住所」、「電話番号(常時連絡が付く番号)」を記入の上、送信をお願いします。
※同伴者がいらっしゃる場合、必ず全員分の「氏名」「住所」の情報をお願いします。高野連に提示が必要ですのでご連絡頂けない場合入場ができません。

※同伴者は原則ご家族のみとなります。

 

■当日の流れについて
・受け渡し場所
前売り入場券~7番ゲート付近の高架下が次の試合校の待機列になります。
こちらで常総学院野球部OB関係者をお探しください。

・受け渡し、検温
上記場所で検温を実施の上、チケットが配布になります。
到着されましたら現地で検温をお願いします。
・受け渡し時間
2試合目開始から1時間後までが目安になります。
2試合目11:40開始予定ですので、12:30頃までにお越しください。
※こちらの時間を超えますと待機所から移動になり、検温など実施ができず入場できなくなります。
必ず上記時間内にお越しになり、検温をお願いします。

以上がご案内となります。

大会開催にあたって感染症対策により、高野連に参加者名簿の事前提出や対策の徹底が厳重化されております。
上記の対応ができておりませんとご来場いただいても観戦ができないという事も大いにあり得ますので、しっかり上述の注意事項をご覧ください。

まずご参加希望の方はSNSメッセージ、常友会メールアドレス、またはお近くの役員までご連絡ください。
josobbcob2018@gmail.com

※野球部OB枠の人数制限設定は今のところありませんが、学校関係者の上限を超える参加者があった場合、先着順とさせて頂く可能性があります。あらかじめご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

 

Content of Side