第19回総会 ご報告

日頃より常友会活動におきまして、

皆様のご理解とご協力を頂き、誠に感謝しております。

さて新型コロナウィルスの影響で当初2月に予定し延期しておりました、

 

「第19回総会」を令和3年4月24日に常総学院野球場にて開催いたしました。

今年度の活動において、どうしても決めなくてはならない事案があり、

役員で検討した結果、4月開催を決断いたしました。

 

コロナ過ではございますが、感染予防対策を徹底し、総会を行いました事をご理解いただきます様、お願い申し上げます。

 

総会内容については、只今まとめており6月中旬ごろに各OBへご郵送する予定となっております。

特に今回の総会では「常友会20周年記念」に向けての協議をさせていただき、

参加者の皆様から貴重なご意見を頂くことができました。

「常友会20周年記念」については、総会報告をご郵送後、常友会HPとSNSにて改めてアナウンスさせて頂きます。

 

また母校野球部ですが、春季県大会を制覇し、関東大会へ出場を決めました。

ベスト4という素晴らしい結果を残し、我々OBを楽しませてくれました。

夏の選手権大会が楽しみですね。

引き続き母校野球部へのご声援と常友会活動へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

<第19回総会>

1.会長挨拶

2.令和2年度 活動報告

3.令和2年度 会計報告

4.令和2年度 監査報告

5.令和3年度 活動予定

5-1 年間行事について

5-2 その他試みについて

5-3 常友会20周年記念について

6.令和3年度 予算(案)

7.会則改正(案)

8.第10期(令和3・4年度)役員改選(案)

9.質疑応答、今後の運営等についての意見交換

 

・感染予防対策のため屋外で行いました。

・検温を行い、連絡先等を管理させて頂きました。

・貴重なご意見を頂戴し、充実した内容の総会を行うことが出来ました。

 

各代1名(出席を強制としない)と今回はできる限り少人数での開催を呼びかけました。

 

今後の活動もコロナウィルス感染予防を徹底し、出来る限りの範囲での活動を行って参ります。

皆様にはご面倒をお掛けする機会もあるかと思いますが、引き続き常友会活動へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

常総学院野球部OB

常友会事務局

Content of Side