OB会費お支払い方法に「クレジットカード払い」導入のお知らせ

OB会費のお支払いですが、これまで常友会より郵送の振込表、または銀行振り込みのご案内となっておりました。
この度、OB会費のお支払い方法に「クレジットカード払い」を導入させて頂きました。

既にOB会費納入ページよりお支払いが可能となります。クレジットカードでのお支払い希望の方は下記より決済ページへお進みください。
http://josobbcob.com/payment/

下記が注意事項となりますので、ご留意の上、決済をお願い致します。
※Visa、Master、JCB、Amexにて決済可能です。
※ご本人名義以外のカードで決済される場合は、事務局までその旨お問合せ連絡をお願い致します。原則ご本人、もしくはご家族名義でお願い致します。
※明細は「PAYPAL JOYUKAI」で履歴が表示されます。
※OB会費であります5000円+決済手数料をご負担いただく形となります。
銀行振り込みの場合の振込手数料と近い手数料となりますので、何卒ご理解ご了承の程お願い致します。

 

現役選手へよりサポート、支援を行っていくため、皆様のご都合に合わた決済方法にてOB会費の納入をお願い致します。

多くの皆様からのご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。

Content of Side