第2次出席連絡期限R5/10/28 常友会20周年記念パーティーのご案内

(再掲)

日頃より常友会活動へのご理解とご協力を頂き、誠に有難うございます。
コロナ過の影響により1年延期しておりました「常友会20周年記念パーティー」を下記の予定で開催することが決定いたしました。
日頃の生活がコロナ前の状況に戻りつつある中、色々と自粛して行えなかった常友会活動も徐々に再開しております。
そして節目の20年を記念し、OBの皆様と久し振りに親睦を図れる機会となります。
楽しく、盛り上がるパーティーとなる様にレク企画など含め役員一同着々と準備を進めております。
改めて一緒に常総学院野球部を盛り上げられるきっかけなる時間となればと思っております。
是非とも同期や先輩、後輩をお誘いの上、多くのご参加を宜しくお願いいたします。

【常友会20周年記念パ-ティー】

◆開催日:令和5年12月16日(土)

◆場 所 : L’AUBE kasumigaura (JR土浦駅東口より徒歩約5分)

◆受 付:15:20~16:00

◆時 間:16:00~18:30

◆会 費:10,000円

◆参加人数:先着150名
 ※会場の都合により、出席ご連絡を頂いた先着順とし、定員を超えた場合は打ち切りとさせてい頂きます。

◆参加連絡方法:下記 出席確認フォーム もしくは事務局長(根本)、役員、松林部長へご連絡ください。

 

常友会20周年記念パーティー 出席確認フォーム

 

★第2次出席連絡期限:

令和5年10月28日まで

★ホテルとの調整、参加記念品の準備等により参加者人数の把握が必要なためご理解頂きます様、宜しくお願い
いたします。

20周年記念パーティーについては、随時HPやSNSを通じ情報を更新して参ります。
皆さんの多くのご参加とご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

常総学院野球部OB 常友会事務局

Content of Side