常友会20周年記念パーティー ご報告

 日頃より常友会活動へのご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。
令和5年12月16日(土)、 L’AUBE kasumigaura にて『常友会20周年記念パーティー』を開催いたしました。
常総学院より大久保理事長をはじめ桜井学院長、本年3月をもって定年退職された大峰先生をご招待し、盛大に行うことができました。

 OB出席者は70名ほどの出席人数でしたが、1期~20期代までを中心に各代抜け目なく出席頂き、第96回選抜高校野球大会出場をほぼ確定としたこのタイミングも重なり、大いに盛り上がったパーティーとなりました。あっという間の150分でしたが、世代を超えて親睦を深めることが出来たと思います。後日談ですが、パーティー後の二次会も楽しまれたと伺っています。今後も常友会行事に関わらず、世代を超えた交流が行われることを願っています。

また今回、司会をお願いしました藤生恭子様も常総学院OG(13期生)であり、会を盛り上げて頂きました。

改めまして皆様に心より感謝したいと思います。誠に有難うございました。

さて、気になるパーティーの内容ですが、下記の通りとなります。
一.開会 常友会会長挨拶   稲川会長(7期生)
二.御来賓挨拶        大久保理事長、桜井学院長
三.乾杯           柴山副会長(7期生)
  ~ご歓談~        『31期生 宇草孔基(広島東洋カープ)よりメッセージ紹介』
四.プレゼント抽選会     ※中村スポーツをはじめOBの皆様から多くの賞品提供を頂きました。
五.大峰先生御退職祝い    記念品贈答 川村亮二(1期生)
六.OBインタビュー     仁志(5期生)、金子(9期生)、大崎(18期生)、横川(18期生)
               小池(22期生)、清原(23期生)、鈴木(32期生)
七.野球部挨拶        島田監督(3期生)、松林部長(19期生)
八.閉会           島田役員(9期生)
<記念撮影>

 思い返せば昨年度より役員を中心に準備を進め、時にはOBの皆様のご協力も頂きながらやっとこの日を迎える事ができました。思い出に残る時間を皆様と共有できたこと、役員一同本当に頑張って良かったと心より思いました。
また来年度もOBの親睦を図り機会を増やし、我々OBと共に母校野球部をより盛り上げられる様に努めて参ります。
引き続き常友会活動へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

           

 

★プレゼント抽選会 (賞品数100点を超えるご提供を頂き、参加者全てに1点以上プレゼントされました。)

   

 

★OBインタビュー

 

      

  

 

≪集合写真≫

Content of Side