常友会20周年記念贈答品について(中間発表)

OBの皆様には日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き、誠に有難うございます。

この度は第19回総会報告資料にも提示させて頂きました「贈答品に対するご報告(中間発表)」をお伝えさせて頂きます。

 

簡単な経緯として、平成30年度より計画して参りました「常友会20周年記念贈答品」ですが、令和元年度に総会にて承認を受け、令和2年度に贈答品候補の決定、そして今年度(令和3年度)には候補品に対して目標金額の設定を行い、令和3年度の年会費の納入にて贈答品を決定する事となっております。

 

贈答品の候補は下記の通りです。

◆第1候補 「プレハブ」

15畳ほどのスペースのプレハブをライト側駐車場に設置予定。

OP戦相手校の着替え場所や雨天時のトレーニングスペースなど多目的に使用できるプレハブを設置いたします。

◆第2候補 「掲示板」

既設の掲示板では掲示スペースが小さく、OBの活躍も含む情報の掲示が限られております。より多くの情報を掲示できる様に大型の掲示板を設置いたします。

 

9月末日締めにて、集計した結果をお伝えします。

なおこの度のご報告は、年間行事の支出を除いたご報告となります。また金額ではなく年会費何名分としてご報告させて頂きます。

 

◆第1候補 「プレハブ」

目標設定金額に対し、残り352名分の年会費が必要となります。

◆第2候補 「掲示板」

目標設定金額に対し、残り152名分の年会費が必要となります。

※目標金額については、別途下記ページをご確認の上お問合せくださいませ。

※重要 常友会発足20周年記念について

令和3年度の年会費納入は令和4年1月31日までとなります。

今年度も残り4ヵ月弱となりますが、OBの皆様のご協力があって成し遂げられる行事となります。是非とも年会費の納入がまだの方はご協力をお願いいたします。

また同期や職場等でOBの方がいらっしゃればこの事をお伝え頂き、情報拡散のご協力も重ねてお願いいたします。

我々役員も色々な形で情報を発信し、より多くのOBの皆様と繋がる事ができる様に努めて参ります。

重ね重ねとなりますが、年会費納入のご協力を宜しくお願いいたします。

Content of Side