平成30年度 第15回 野球大会&BBQ 結果報告

H30.12/22(土)に 「第15回野球大会&BBQ」を行いました。
学校行事や日取りなど、参加しずらい日程設定となりOBの皆様にはご面倒をお掛け致しました。
当日の天気予報も心配でしたが、無事に行うことができました。
開催にあたり、学校関係者並びに野球部、BBQの食材を提供して頂きましたOBの皆様に深く感謝致します。
誠に有難うございました。

【参加者】

Aチーム(11名) Bチーム(9名) 試合観戦(11名)
氏名 氏名 氏名
春川 浅倉 鎌田
春川(息子) 柴山 安藤
稲川 金子 島田
21 古谷 根本 金子
22 増田 15 岩田 19 松林
23 宮本 25 羽鳥 19
27 国井 30 進藤 19 井上
28 大崎 30 藤枝 25 高野
30 大塚 30 吉成 26 大河原
32 宮谷 29 内田
33 宮里 30 坂本
合計 30名 30 大平

グランド開放!4期春川親子で守備練習!

試合前にお子さんのバッティング練習!

【始球式】
バッター:木内前監督
投手:金子(9期) 捕手:内田(29期)
 
木内前監督!三振するまでと、3回バットを振りました!
とても87歳とは思えない素晴らしいスイングでした!

【第1試合】 OB vs OB (軟式球)
Aチームのサヨナラ勝ち!

Bチーム
Aチーム 3x

野球大会担当の増田(22期)と羽鳥(25期)、両役員の握手で試合開始!

白熱した試合!?
 
 
 

 
 
試合後に木内前監督より一言いただきました!
 
 
記念撮影。当日駆けつけてくれたプロOBとも。
木内前監督には大変喜んでいただけました!

【BBQ(昼食)】
今大会もOB・先生よりBBQ用の食材等をご提供いただきました。
美味しく、たらふくいただきました!
ご提供していただいた皆様、有難うございました!
・川村(1期):網焼き海鮮(ハマグリ、厚揚げ、ハラス、イカ)
・上野(1期):焼きそば一式(10㎏)
・鎌田(2期):おでん
・浅倉(6期):焼肉(豚肉・牛肉)
・佐々木監督:スペアリブ
・大峰先生:飲み物(お茶・ジュース)、お菓子
 
 
 
 

【第2試合】 1・2年+OB vs 3年 (硬式球)
試合前に第34期生進路報告会を行いました!
また後輩たちが各々の道へ進みます。
先輩OBの皆さん、後輩たちの面倒を宜しくお願いします!
 
 
 
盛り上がった試合は7-5で在校生の勝利!!

全員で記念撮影!そして・・・サイン会?
 
後輩たちが先輩へサインをもらうため長蛇の列!
金子・内田も後輩たちのために全員にサインしました!

そして無事に「第15回野球大会&BBQ」を終了しました。
年々関心高く、幅広い年代が集まり、内容の深い野球大会となっている事を実感します。
高校時代・・・汗と涙を流し、真っ黒になりながら野球に打ち込んだこの場所。
また次回も計画しますので、OBの皆さんは是非またこのグランドで野球をしましょう!

Content of Side