第20回総会のご案内

日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き、誠に有難うございます。

 

当初3/13に予定しておりました「第20回総会」ですが、新型コロナウィルスの影響によるまん延防止等重点措置の延期に伴い、総会を4/17に延期をいたしました。

 

「第20回総会」についての予定並びに内容については、下記の通りとなります。

今年度も屋外にて開催し、検温、消毒、マスク着用の徹底等、十分な感染防止対策を講じて行うように努めて参ります。

年度の切り替わる大変お忙しい中とは思いますが、常友会節目の年の総会となりますので、総会にご参加頂き、貴重なご意見やご要望等を頂きたいと思います。

 

また「第20回総会」に出席される方は、下記アドレスからご連絡して頂くか、事務局長根本を始めお近くの役員などに直接ご連絡ください。

※複数名出席の場合は、参加者分まとめてでも構いません。

資料作成の都合上、出席連絡は令和4年4月10日(日)までにご連絡をお願いいたします。

 

引き続き常友会活動へのご理解をお願いするとともに、「第20回総会」の情報拡散のご協力をお願いいたします。

 

 

◆開 催 日 : 令和4年4月17日(日)

◆場  所 : 常総学院野球場(通い組部室前)

◆受  付 : 13:00

◆開催時間 : 13:30~14:30(約1時間を予定)

◆総会内容 : 1.会長挨拶

2.令和3年度 活動報告

3.令和3年度 会計報告

4.会計監査報告

5.令和4年度 活動予定(20周年記念品の決定含む)

6.令和4年度 予算(案)

7.会則改正(案)

8.質疑応答、今後の運営等についての意見交換

 

以上

 

出欠連絡用アドレス:josobbcob2018@gmail.com

 

【総会開催場所】

・野球場駐車場スペース、通い組部室前(規制線の内側)

Content of Side