第17回常友会野球大会中止のお知らせ

日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き、誠に有難うございます。

さてこの度、令和4年12月25日に予定しておりました「第17回野球大会」を中止することが決定いたしました。
開催当日は12月25日のクリスマスと重なり、また現役選手がまだ各学校及び各チームで活動中(冬休み前)ということもあり、参加者が少ない結果となりました。
またコロナ過継続中も参加者が少ない原因の一つと考えております。

3年振りの野球大会でしたので、OBの皆様にも楽しんで頂けるように計画しておりましたが、このような結果となり大変残念に思っております。
また来年度も計画し、来年度は多くのOBが集まれるように努めて参ります。引き続き常友会活動へのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

令和5年1月3日の「第20回常友会ゴルフコンペ」は予定通り開催いたします。
参加希望のOBは12月17日(土)まで受付いたします。島田監督はもちろんのこと、金子、菊田とプロOBが参加予定です。まだ参加枠が多少ありますので是非ご参加頂きたく思っております。
第20回常友会ゴルフコンペの詳細は、下記URLよりご確認ください。

【常友会HP(第20回常友会ゴルフコンペ)お知らせ】
↓↓↓
http://josobbcob.com/news/20glfc/

Content of Side