第21回総会のご報告

日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き誠に有難うございます。
この度、下記の通り「第21回総会」を開催いたしました。
3年振りに延期せず、屋外ではなく屋内施設をお借りし2月に総会を開催することができました。今回の総会ですが、ご参加頂いたOBの皆様から多くの貴重なご意見やご要望をお聞きすることができ、大変濃い内容の総会となりました。
改めましてご参加頂きましたOBの皆様に感謝いたします。有難うございました。

第21回総会のご報告は、HP並びに後日、書面によるご郵送にてお伝えさせて頂きます。

今年度は昨年度延期しておりました「常友会20周年記念パーティー」を再企画いたします。総会にてOBの皆様からも盛大に行って頂きたいとのご要望もありました。役員を中心に盛大なパーティーを開催できる様に尽力して参りたいと思っております。
「常友会20周年記念パーティー」の情報は、常友会HP並びにSNS(IG・FB)にて随時ご報告いたします。OBの皆様には積極的に常友会HP・SNSをご確認して頂けたら幸いに思います。

また最近のニュースなどから、今後少しずつ規制緩和に関する明るい内容の放送もされております。常友会活動においても社会の状況を把握しながら、積極的に母校野球部の発展のため、OBの親睦を深められる機会が増える様に努めて参ります。
引き続き常友会活動への皆様のご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

開催日:令和5年2月19日(日)
会 場:土浦市男女共同参画センター 【研修室1・2】
総 会:16:00~17:00

【第21回総会内容】
1.会長挨拶
2.令和4年度 活動報告
2-1 各行事等報告
2-2 常友会20周年記念品贈答について
3.令和4年度 会計報告
4.会計監査報告
5.令和5年度 活動予定
5-1 主な年間行事について
5-2 その他の活動について
5-3 常友会20周年記パーティーについて
6.令和5年度 予算(案)
7.会則改正(案) 「第7条その他 第4項 慶弔費ついて」
8.第11期(令和5・6年度) 役員改選(案)
9.質疑応答、今後の運営等についての意見交換

 

《稲川会長ご挨拶》

《議案に対しての意見交換など》

※各内容については、別途ご郵送でのご報告に合わせて常友会HPに掲載いたします。

常友会事務局

Content of Side