第96回選抜高等学校野球大会のアルプス応援チケットについて

日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き、誠に有難うございます。

さてこの度の選抜大会アルプス応援チケットは、野球部OB分は常友会が取りまとめする事になりました。
甲子園で母校を応援したいOBの皆様は、下記「アルプスチケット希望申請フォーム」よりご連絡ください。
また申請の際は、下記注意事項を必ずご確認の上、申請して頂きますよう宜しくお願いします。

1.チケット申請に関して
・申請対象は、野球部OBご本人とそのご家族までとします。(最大5枚まで)
・チケット希望の申請期限は、下記の日程厳守でお願いします。
※学校側から高野連にチケット申請する都合上、申請期限を過ぎてのお申し込みについては対応できません事をご了承ください。

2.応援について
・試合当日は、現地集合・現地解散とします。
・チケットの受け渡しについて、試合前に常総学院チケット配布ブースが設置されます。
※下記案内図を参照。
あらかじめ常友会事務局より、学校側へ参加希望者の名簿をお伝えしておきますので、当日は各自ブースにて直接チケットをお受け取りください。
・チケット配布はブース設置時間に限りがあります。時間に余裕をもって必ず時間内でチケットを受け取る様にお願いします。
※時間内にチケットを受け取れないと観戦できない可能性があります!
・アルプス応援について、なるべくOBが固まって応援できればと思いますので、ご協力を宜しくお願いいたします。

 

【常総学院チケット配布ブース】
  ★甲子園正面前の高速道路下のスペースに次の試合の各高校ブースが設置されます。

 

【試合・チケット申請スケジュール】
☆雨天など試合が延期となった場合、申請期限も延期と合わせて延長します。
※スケジュールが合わず申請取り消しの場合は、下記「お問合せ」より期限内にご連絡ください。
☆もしも敗戦した場合は、以降の申請はキャンセルとなります。

◆1回戦 3/23(土)
・第1試合9:00~
・vs日本航空石川
★申請期限:3/18(月) ※学校連絡3/19
★チケット受取時間:7:30~8:20(厳守)
※事務局長根本対応

☆2回戦以降のチケット受取時間:前の試合開始時間~7回終了まで
※7回終了前にブースを閉める場合があります。早めのチケット受け取りをお願いします。

◆2回戦 3/25(月)
・第3試合14:00~
★申請期限:3/23(土)まで ※3/24学校連絡

◆3回戦(準々決勝) 3/26(火)
・第4試合16:00~
★申請期限:3/24(日)まで ※3/25学校連絡

◆準決勝 3/28(木)
・第2試合 13:30~
★申請期限:3/26(火)まで ※3/27学校連絡

◆決勝 3/30(土)12:30~
★申請期限:3/28(木)まで ※3/29学校連絡
★チケット受取時間:10:30~11:20(厳守)

アルプス応援チケット希望のOBの方は下記より申請してください。
↓ ↓ ↓
≪アルプスチケット希望申請フォーム≫

甲子園応援についてのお問合せ等は、常友会HP「お問合せ」よりお願いいたします。

限られた時間の中での活動なため、至らぬ点もあるかと思いますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

常総学院野球部OB 常友会事務局

Content of Side