大峰先生より歴代部員名簿の掲示板の贈与について

 

日頃より常友会活動へのご理解とご協力をして頂き有難うございます。
令和5年3月31日をもって大峰先生が定年退職されました。
常総学院の教員として、また野球部顧問として38年間お勤めになられました。
1期から38期まで多くの選手にご指導して頂き、「誠に有難うございました」と「本当にお疲れ様でした」と心より感謝をお伝えしたいと思います。

OBの皆様も大峰先生への色々な思い出もあると思います。退職後も常友会行事にはご招待したいと思いますし、たまに連絡をして頂いたら先生も喜ばれると思います。
大峰先生とは引き続き継続して交流を持てる機会を作っていきたいと思います。

また小規模であったり、各代にて大峰先生の送別会を行ったり、これから行う予定があるかと思います。常友会としては12月開催予定の「常友会20周年記念パーティー」にて、改めて感謝をお伝えする時間を設けたいと思っております。

野球場本部に歴代分名簿があることは皆さんご存じだと思います。
この度、大峰先生より歴代部員名簿の新たなネームプレート掲示板を贈与して頂きました。
心より感謝し、これからも野球部OBの名前を刻んで参りたいと思います。
大峰先生とお会いする機会や連絡を取った時などに感謝の気持ちをお伝えして頂けたら幸いです。

改めまして、大峰先生「本当にお疲れ様でした。」そして「大変お世話になり、心より感謝いたします。」とお伝えしたいと思います。

Content of Side